超合金魂 百獣王ゴライオン GX-71と六神合体ゴッドマーズを買取させていただきました

超合金魂 百獣王ゴライオン GX-71 百獣王ゴライオン、六神合体ゴッドマーズをお譲りいただきました。

2019年7月に再販された 百獣王ゴライオンを買取させていただきました。
そして速攻で売れていきました(泣

過去にポピーからDX超合金 未来獣合体ゴライオンとして発売されていたものが2016年に超合金魂として復活したものになります。

ホビー好きの人たちには周知のことですが、ポピー、ポピニカから発売されている超合金は完品なら希少価値、状態の悪いものや破損しているものでも高いものが多いです。
ですが、この超合金魂 百獣王ゴライオン GX-71 に関しては圧倒的なクオリティで、再販されてなお DX超合金 未来獣合体ゴライオンよりも大人気の商品となります。
買取したあと即売れてしまったのも納得の品です。

超合金魂 GX-40R 六神合体ゴッドマーズは2019年06月29日にポピー「DX超合金 六神合体ゴッドマーズ 」に付属していた武器パーツを超合金魂仕様にて新規造形し追加装備してリニューアルされたものです。

今後、超合金魂としてのゴッドマーズが過去のDX超合金 六神合体ゴッドマーズとどういった差別化されていくかは興味がありますが、2019年8月時点では完品のDX超合金 六神合体ゴッドマーズは超合金魂のゴッドマーズと比べると遠く及ばないほどに、非常に希少価値のある品となっています。

とはいってもさすがの超合金魂ということもあり、ゴライオンとほぼ同時期に売れていきました。

超合金魂、DX超合金の買取

現在、超合金魂の在庫がほとんどない状態です。
引越しや倉庫、押し入れの整理などでもし手放さないといけないことがありましたらぜひ一度店舗までお持ち込みください。
またはWebから問い合わせいただければ仮査定することも可能です。

もちろんポピー、ポピニカ製のDX超合金も買取致します。
欠品していたり、破損していても思わぬ金額になる場合もありますので、
捨てたりしないようお願い致します。

最新情報をチェックしよう!