リサイクルCube 尾道店 スタッフ募集

フリーター歓迎 スタッフ募集中です

ジャンク堂 尾道店 スタッフ募集

尾道大学の学生さん大歓迎!
学校から近いので通いやすいです。
先輩大学生の人たちも多く働かれていた職場です。

■仕事内容

リサイクル商品(家電・ホビー・ゲーム・楽器・釣具・工具・お酒・雑貨など)の商品化、品出し、レジ業務をまずは行ってもらいます。
商品に触れて慣れてきたら、先輩スタッフと一緒に買取業務もしてもらいます。

商品知識がなくてもすぐに調べることができる環境があり、頼りになるスタッフが教えてくれるので初心者の方でも安心です。

販売カウンター

レジでの販売業務は最初少し慌てるかもしれませんが、商品自体にコードが貼られていて、レジにある同じバーコードと合わせて金額を入力していくので、難しくありません。
慣れてきたら常連さんが来たこともわかるので楽しく接客できます。

業務内容にパソコンを使用することもありますので、パソコンの入力がある程度できる方だと仕事がスムーズにできるので覚えることにも集中しやすいです。

食器ギフト 雑貨コーナー

スティッククリーナー 生活家電

ガスコンロ 生活家電

釣具コーナー リール

釣具 ロッド

ブランデー ウイスキー ワイン ビールなど お酒コーナー

ハンドツール 電動工具

ゲームやおもちゃ/ホビーはもちろん、食器ギフト、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ガスコンロ、液晶テレビなどの生活家電、ヘッドフォンやスピーカーなどの各種オーディオ機器、スマートフォン、ロッドやリールなどの釣具、インパクトドライバーや丸ノコといった今DIYで人気の工具、ビールやブランデー、ウイスキーなどの酒類と幅広い商材の取り扱いのあるリサイクルショップです。

好きな商品が1つでもあると楽しく働けます。
もちろん入ってきた商品で欲しい物があればスタッフ割引もあるので、
安く購入することができます。

買取カウンター

商品や販売に慣れてきたら買取業務をしてもらいます。
15年以上の実績ある店舗で、様々なノウハウのもと地域密着で買取をさせていただいています。
先輩スタッフと一緒に気構えず楽しく買取をしてください。

■時給・待遇

時給950円~
研修期間はありますが、
研修期間中も時給は950円です。
資格/年齢不問
20代~30代が活躍中です。
待遇随時昇給有・車通勤可・スタッフ割引有
エプロン貸与
勤務時間10時~20時の2交代制 相談可
日数週3~5日勤務 ※学生さんは考慮します。
勤務地広島県尾道市栗原町8535
連絡先:0848-24-6080

未経験者でも大歓迎!
リサイクルショップ経験者という方、ほぼいません。基本的に未経験者の方ですので、教え方の流れもできていて未経験者の方でも全然大丈夫です。

ロングで働きたい方大歓迎!
これぐらいの金額を稼ぎたいという希望があれば、
希望に沿って勤務日数・時間などを調整致します。

たくさんは出れないけど、長く働きたい方も大丈夫です。
取扱い商品が多いので、最初覚えるのは少し大変ですが、長く働いて知識を蓄積してくれる方、助かります。

■お問い合わせ

面接希望の方、ご質問のある方は電話にてお問い合わせください。

連絡先:0848-24-6080