一番くじ鬼滅の刃 ~肆~ 誰よりも強靭な刃となれ

一番くじ 鬼滅の刃 肆 誰よりも強靭な刃となれまだまだ買取しています

一番くじ 鬼滅の刃 誰よりも強靭な刃となれ高価買取中です

 

違うフィギュアも混ざっていますが、
2月6日発売されたばかりの一番くじ 肆 誰よりも強靭な刃となれ 鬼滅の刃フィギュアをさっそくお売り頂きました。

電話やLINE査定での問い合わせもいただき、ありがとうございます。

G賞の胡蝶しのぶフィギュアは1/90の確率(他は伊之助を除いて2/90)ということもありますし、フィギュア自体あまり数がないからでしょうか、お高いフィギュアになりました。
煉獄さんが高いのは単純なキャラ人気でしょうか(;´∀`)

B賞のねずこ、D賞の伊之助、F賞の義勇、ラストワン賞の塗装違いねずこがまだお目にかかれていないですね。
ラバーストラップも現在は人気みたいなので被った人はお気軽にお問い合わせください。

店舗がお近くにあるお客様は直接お持ち込みしていただいた方が早いかもしれません。

絆ノ装シリーズはすっかり金額が安定してしまいましたけど、
煉獄さんフィギュアをお求めの方は多いようです。

VIBRATION STARSやQPOSKETの煉獄さんも買取しています。

初期や参、無限列車編の一番くじもまだまだ買取していますので、
コレクション整理で手放すことになったフィギュアがありましたらぜひ当店をご利用ください。

一番くじ鬼滅の刃 ~肆~ 誰よりも強靭な刃となれ
最新情報をチェックしよう!